

春休み突入

こんにちは。
スノボから帰ってきてから更新さぼってました。
じゃなくて課題に打ち込んでいました。
昨日一応提出するべき課題は提出して
なんの心配もなく春休みにはいったところって感じですかね。
まあまだ提出するものがあるんですが、問題ないでしょう。

さて、この前いったスノボなんですが
初挑戦だったわけで
初日はめっちゃ転びました。
もう驚くほど転びました。
午前中すっごく転びました。
午後は大分慣れてきて、減速しながら滑り降りるくらいはできるようになりましたね。
しかし転びすぎたせいで尾てい骨痛めました。
バランスとりながら滑れなくなるくらいに・・・。
そして2日目は午前中は腰が痛かったため休憩。
その午前中は全自動卓で麻雀打ってましたね。
リアルで麻雀打つのは初めてで、やっぱりこれも最初は慣れなかった。
牌の整理とか役の計算とか。
そして午後からは滑りにいきました。
前日転びまくったせいか大分滑れるようになってましたね。
軸足変えずにS字滑りに挑戦したり、ターンに挑戦したり。
調子こいたらまたこけて腰痛めたんですけどね。
痛すぎて叫びました。
とはいえ、何回かできたこともあったんでそこそこ成長したんじゃないかなって思います。
そしてその日の夜も麻雀。
その日は金額低いけどお金賭けた。
結果は100円くらいのマイナス。
賭けてないときは大分勝ってたんだけど、賭けると勝てなくなる。
勝負弱いです\(^,_ゝ^)/
そして最後の一日は午後に帰るっていう流れだったから午前中滑ろうかなって思ってたけど
わけありで午前中滑りにいかず麻雀。
スノボやりにいったというのに半分くらいは麻雀していた気がします・・・。
何しにいってんだかw
でも楽しかったから結果オーライです\(^o^)/
そんな3泊4日の旅行でした。
写真とってこようとおもってたんだけど、すべるのに夢中で忘れてたんですよねー。
もったいない・・・。

はい、次はアニメのお話。
電波女と青春男 見ました!
denpaonnatodensya.jpg

自分シャフト好きなんですけどね
ぼちぼちといったところでしょうかね。
ていうかママさん若すぎだろ。40歳であのルックスとか・・・
このアニメ見て思ったことは
りゅうしさんの声優の声が可愛かった。
たぶん化物語のまよいと一緒だと思うんですよね。
うん、とりあえず可愛かった。

最後にタルタロス。
このゲーム特に書くこと無いんですけどね
とりあえずドロップでも
2012-2-22 22_42_56
昨日ひたすら上級天空ソロしてたら1日で2つ出ちゃった。
ざっと5億~6億くらいの収入になるのかな。
うますぎワロタって感じで
買いたかった物買えちゃいそうで・・・。
腰飾り出たときは、最後の一周して寝ようって思ったときに出ちゃったんで
正直眠気飛びました。
困っちゃうなもう(・´з`・)
最近また対人ぼちぼちやり始めたんで見かけたらヨロシクオナシャス。

ではではこの辺で。
またそのうち!
カウンター
プロフィール

nassy☆

Author:nassy☆
Sudden Attack
中佐2号棒(2013/1/13現在)
Main Weapon TRG-21 Silencer
Pistol D.Eagle Silencer
Knife 初期
Clan 暇人戦線
   蒲田CD-56【リア友】

タルタロスアテナサーバー
メイン クロモド
サブ  アエルロト
    シュバルマン

twitter
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
