

おっひさっしっぶっり

こんちー!
広告出たんでネタがないけど更新します。

最近サドンはめっきりやらなくなってもう1ヶ月ちょっとたつのかな。
昨日久々に触りましたけどね。
リア友のyagam1と一緒に。
お互い久々だったためか当たらない当たらないって二人で叫んでた。
おもしろかったから全然いいけど!
しかしまぐれHSもらうと腹が立つところとかハンショ出ると腹が立つことは相変わらずwww
なんだかんだ今リアル色々忙しいからサドンは今はあまりできないかなー・・・
冬の大会は出たいと思ってますけどね!
固定面子集めて今度こそ!

最近時間が中途半端にあることがあるのでタルタロスを触ってます。
なんだかんだ新フェーズ実装してから触ってなかったもんでね。
その前から結構飽きてて新フェーズ来てスキルの威力が思いっきり下がり
極めつけには精錬失敗して破産という隠居ロードまっしぐらな道を歩みましたからね。
しかしまあ久しぶりにやってみると案外楽しいもんで
ギルチャにも顔出してみたら色々面子が変わってて仲良くなれた人も結構いるんで
今のところはそれなりに楽しんでるかな?
ゲーム自体には早速飽きかけてますけどね。対人システム変わらないし過疎だしでもうねw
とりあえずひたすら狩りしてます。
ちょこっとドロップをペタリ
2012-6-16 12_53_20
補正はピュラモスの剣が反射10の命中5とかで
クングチーの人形が反射12の命中4とかだったかな。
両方売却済みで300Mくらいの収入。
インしてすぐの時は20mくらいしかなくて、すぐに出たから割とおいしい収入でした。
ごっそさん\(^o^)/
あとはED40Fまでソロできるようになったりしたことかな。
実装直後はソロ無理ゲーとかいって嘆いてたのに・・・
2012-6-28 21_15_39
ネトゲはこんなところかなw

リアルのほうはちょっと前から始まったEURO2012に夢中。
とりあえずFIFAランク10位以内の国とかはどこも強い。
スペインなんてもう中盤のパスワークすごいし
ドイツはマリオ・ゴメスの得点力がいかれてるしで
見てて本当におもしろい。
どこのグループだったか忘れちゃったけどクロアチアがすごい頑張ってたのも印象に残ってますね。
結局決勝トーナメントいけずに負けちゃったけど本当にいい勝負してたと思う。
それで今は準決勝の最中で
スペイン-ポルトガル
イタリア-ドイツ
で決勝の座を奪い合う状態なのかな。
正直どこが勝ってもおかしくないと思うけど個人的にはイタリアに頑張って欲しいかな。
ピルロがうますぎて言葉に出来ない!
とりあえず準決勝はLIVEで見れそうにないんで決勝はLIVEで見ようと思ってます\(^o^)/

あとリアルのことは先週の土日に思いっきり遊んだことかな。
すっごく楽しかった。
そんときにメガネ買ったった
image.jpg
jinsっていうメーカーのブルーライトカットのメガネ。
度は入ってないんで伊達ですけどね
メガネ系男子デビュー!!
とりあえずメガネつけてて思ったことは鼻の付け根がものすごく疲れる。
ストレスが溜まるレベルで疲れる。
ただモニター見るときの目の疲れはかなり減った気がするから
目が悪くならないなら別にいいかなとおもっています^-^

こんなところですかね。
もうブログというよりほとんど日記だけど(笑)
相変わらず文才のない文章でサーセンww

では久しぶりの更新もここらでアディオス!
カウンター
プロフィール

nassy☆

Author:nassy☆
Sudden Attack
中佐2号棒(2013/1/13現在)
Main Weapon TRG-21 Silencer
Pistol D.Eagle Silencer
Knife 初期
Clan 暇人戦線
   蒲田CD-56【リア友】

タルタロスアテナサーバー
メイン クロモド
サブ  アエルロト
    シュバルマン

twitter
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
