スポンサーサイト


ハロー

ちょりっす
テスト終わって賢者モードです
今週からは授業がゆるいのでもうほとんど春休みみたいなもの!
と思ったら課題がたんまりあるんですけどね。
鬱です、はい。

さてさて
1年くらい前から見ていたアニメをやっと見終わりました。
これです
20091107_1501614.jpg
ARIA!
いやあいい作品でしたよ。
なんで見終わるのに1年もかかったかというとですね
3期あって、1クール 2クール 1クールっていう構成なんですけどね
このアニメの雰囲気のせいか1話見る毎にすごく眠くなるんです。
和みすぎちゃって・・・
そんなわけで見終わるのにすごく時間がかかった。
しかし3期はラストスパートかけて13話一気に見ました。
ていうか見始めたら止まらなくなりました。
個人的には5話のあいかとあきらの話が一番ぐっときましたね。
二人とも同期のほかの仲間は天才な一番があるのに自分だけないと思い悩んでたこととか。
あきらの過去にあいかが絡んでたのは本当によかったとおもう。
あとは、いつもアリシアさんアリシアさん言ってるあいかって実はあきらのことすごく尊敬してることとか
この回ではすごく伝わってきた。
まーそんなわけで本当にいい作品でしたよ!心が洗われるアニメだと思います。
たぶんARIA好きな人に悪い人はいない。
ヴェネツィアいきてー!!!

はい、次はタルタロス。
とりあえず27日~29日まで3倍期間ということだったんで
頑張って廃人プレイしました。
結果はメインが68~71Lvになりましたねー。
カンストまで後2Lv。
あとはチャレ籠もってドロップ率3倍でウハウハしようと思ったんだけど
本当にドロップ率3倍か?ってくらい何も出なかった。
ちょっと良品のドロップ率絞りすぎじゃね、まじで。
課金ユーザー以外金稼げないよ・・・本当に。
そんなわけでちょっと萎えぽよ(笑)
大分前に実装したED21~40Fソロでいってみたら、とりあえずラスボスまではいけた!
a.jpg
正直無理ゲー。
もう硬すぎワロタって感じで^^;
たぶんまだ装備整ってないから火力不足であとLv補正かな。
装備ちゃんとしてLvカンストさせたらソロできそうな感じ。

とりあえず3連休はこんな感じでした。
あ、あとマウスパッドの飛燕洗ってみたら水が黒ずむくらい汚れてました。
自分手汗すごい体質なんで、マウスパッドはこまめに洗わないとだめですね。
飛燕は洗ってしまったのでしばらく冬眠してもらって
衝動買いしたQCK heavyを使っていようと思います。
とりあえず太くておっきいです。はい。
ではでは今日はこの辺で!

PS:アクセスカウンターつけてみたら悲しくなってきました。
頑張ります^p^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

qckあきたらrazerいいよrazer

Re: No title

って思うじゃん?
QCKめっちゃしっくり来るわ
ネットサーフィンしやすすぎワロタ^-^
カウンター
プロフィール

nassy☆

Author:nassy☆
Sudden Attack
中佐2号棒(2013/1/13現在)
Main Weapon TRG-21 Silencer
Pistol D.Eagle Silencer
Knife 初期
Clan 暇人戦線
   蒲田CD-56【リア友】

タルタロスアテナサーバー
メイン クロモド
サブ  アエルロト
    シュバルマン

twitter
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
