スポンサーサイト


はろ

こんにちは
おひさしゅう
3月になって花粉症つらいです
鼻水止まりません

さて、サドン復帰しました。
っていっても一人で野良やってもおもしろくないし
これ以上功績やるつもりはないから
とりあえずクラン戦。
あとは誰かと一緒なら野良もやろうって感じかなぁ。
でも野良やらないとAIM戻らないんですよね実際。
去年の終わりにあったSACTLのオフライン見に行ったけど
おもしろかったけど結局モチベが上がらなくて
それ以降はクラン戦を1回か2回程度やったくらいだった。
ブランク3・4ヶ月ってところかな。
おかげでAIMが酷い酷い。
動きも悪いし、取り戻していくには時間がかかりそうですね。
とりあえず動画撮ってみたからうp

HGはずしすぎ笑えない。
これから頑張っていこうと思います。

タルタロスは2キャラカンストしたから
新しいサブを育成中。
それだけかなw

ではではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デデンデン!
カウンター
プロフィール

nassy☆

Author:nassy☆
Sudden Attack
中佐2号棒(2013/1/13現在)
Main Weapon TRG-21 Silencer
Pistol D.Eagle Silencer
Knife 初期
Clan 暇人戦線
   蒲田CD-56【リア友】

タルタロスアテナサーバー
メイン クロモド
サブ  アエルロト
    シュバルマン

twitter
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
