

風邪ひきました

こんにちは。
最近寒いですよね。
風邪引いちゃいました。
皆さんも気をつけてください

最近はよく助っ人にいってます。
暇なこと多いんで是非呼んでください。
動画ぺたり



動画の最後の「うまいぼう」ってクランはWHクランなんで注意。
っていっても動きはnoobそのものでただ位置がわかってるから決めうちがすごいっていうだけなんだけどね。

んじゃこの辺でー




やっぱこいつきちがいやなwww

走る長友

こんにちは。
11月にはいって一気に寒くなりました。
寒い中最近はcwやってます。
ついでにニコ生始めたんで、よかったらTOP記事からコミュ申請してください。
リスナーが増えれば僕は嬉しいです><
煽り耐性はないんで煽らないでください^o^;

昨日のcwでイエローカードをもらってしまいました。
問題のシーンがこちら

次にやらかすとレッドカードになってしまうらしいので
反省して気を付けたいと思います。

さて、僕のことはおいておいてですね…
悲報がありまして、蒲田固定メンツのうば選手(職業不詳)が解雇通告を受けたようです。
問題のシーンがこちら

どうやら埼玉の長友選手の怒りに触れてしまったようですね。
一発レッドだったようです。
大事なことなので5回くらい解雇通告を出しています。
解雇通告出した長友選手もこの試合はDKだったんですけどねWWW
うば選手の蒲田固定復帰の運命や如何に!!今後の動きに注目です

じゃ、またそのうち!

3ヶ月ぶりくらい?

おひさしゅう
書くネタも別にないんで更新しませんでした。

近況はタルタロスはほぼ引退状態
サドンはCW結構やってる感じですかね

今日は蒲田のきちがいで有名な「とらちん」さんを紹介したいと思います。
※音声をお楽しみください


人のセーブチャンスのときに騒ぎすぎやこいつww


3キルくらいのシーン

夏季休暇直前

こんちー
夏季休暇を直前に控えての更新です。
とりあえず最近あったことをグダグダと書いていこうと思います
テスト勉強してないからまずいです。

最近はタルタロスのギルドの面子で軽くサドンしたりしてます。
一緒に野良したりCWしたりしてますね。
初心者だけど、やっぱみんなゲーマーだけあってセンスありますね
一緒にやってて楽しいです。
そんなわけで動画ペタリ


タルタロスのほうはネタがないので
とりあえずED40Fソロを録画してみたのでペタリ


なんでしょうね。
今更感あるし、需要ないとわかってはいるものの
とりあえずやってみたかったんですよ( ´◔‿ゝ◔`)
ドロップのほうはなんもないです。

そんなところですかね。
手抜き更新終了またそのうち!

七夕

こんちー
気が向いたので更新。
今年の七夕も例年通り豪雨ですね。
織姫と彦星ってほんとに会えないね
かわいそうに・・・
しかしメシウマなんですけどね

さてさてとりあえずタルタロスのことでも書きましょうかね。
っていってもドロップ載せるくらいなんですけど
2012-7-6 21_0_28
良ドロップと補正。
あとレギンソロでいけた記念撮影。
しかしこのチャレはなかなかに鬼畜ですわぁ・・・
並装備だとクリアするのが本当に苦労する。
もうちょっと楽にクリアできるようになりたいな!
EDもソロでクリアできるようになったことだし現状のチャレは一応全部ソロでクリアできることになったのかな。
下級のほうにある護衛チャレとかは除いて。
新しいチャレを待ちながらひたすら狩ってお金でも溜めてますかね。
あ、明け方まで対人戦やってましたけどそっちのほうはてんでだめでした^o^;;
もう仕様わからんちん無理ゲー!

はい次~
助っ人に呼ばれたので1ヶ月半~2ヶ月ぶりにクラン戦いってきたった。
使うクランなかったからextasy使ったった
1戦目は別のクランでやったんですけどね。
そのときのKDは17-12だった。初戦の割りにあたった感じはあったかな。
HGぼろぼろでしたけどね苦笑
で、その後はお開きになるまでやってこの戦績
無題
相手も相手だったけど久々にやってこれはなかなか良かったほうなんじゃないかと思う。
しかし楽しいですねCWは。
またやりたくなってきちゃったなー・・・
そんでもって動画

たいしたフラグありませんけどね残念ながら。
とりあえずそのうちまたやろう。

んじゃ今日はこの辺で。
カウンター
プロフィール

nassy☆

Author:nassy☆
Sudden Attack
中佐2号棒(2013/1/13現在)
Main Weapon TRG-21 Silencer
Pistol D.Eagle Silencer
Knife 初期
Clan 暇人戦線
   蒲田CD-56【リア友】

タルタロスアテナサーバー
メイン クロモド
サブ  アエルロト
    シュバルマン

twitter
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
